FC2ブログ

女装子の・・・そろそろ本気で考えとです~!

ゆきの今週のお仕事も今日1日限りで・・・明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ予定です。ワクワク。この週末もお天気もずーっと良さそうですね。スカートをフリフリさせてお散歩できる女装子日和になりそうです。でも夏日の28℃予想だからちょっと暑いかしらね~。
そうそう、ゆきが今悩んでいるのが・・・もうすぐ行くショッピング遠征と、来月11日のエリザベスの仲良しさんオフ会で着るお洋服の事・・・。両方とも飛びっ切り可愛いのを着たいのですけれども・・・ほんとどれにしょうか悩むわ~。まだ、未着用のお洋服が22着あるからって言うと・・・どれでも良いじゃないっておっしゃられるかもですが、やっぱり思い通りにおめかし出来れば、楽しさも倍増しますものね。
先ずショッピング遠征の方は、とっても仲良しの店員さんがいるMA*RSさんのお洋服を着ていきたいところで可愛いワンピが2着あるのですけど、ちょっとインパクトがないのです。だから同じく知っている店員さんがいるスワンキスさんのワンピにしょうかしら、それとも他のに・・・。そしてエリザベスイベントでは、この前買ったBABYさんのピンクチェックのジャンパースカートにしょうかしら、でもフリフリ過ぎてスタッフするには動き回れないし、ラパフェさんのリボンいっぱいのワンピにしょうかしら・・・って感じです。女装子のお洋服の悩みって尽きませんね~。特に遠征に行くときには、新幹線に乗り遅れないように早めにお着替えをすまさなきゃいけないから、前の週にコーデとかも決めておく、予行演習もしなきゃなのでもうそろそろ本気で考えないとです。
ほんと、いろいろと迷うわ。でも、そんな女の子のおしゃれって楽しすぎるわよね。とにかくワクワク、胸キュン出来る可愛いお洋服をもっともっとたくさん着たいわ。

B40396.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)