FC2ブログ

女装子の・・・閉店でショックです~!

わぁ~い。週末ですね。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。なんか暑い日が続きますよね。この週末の土日も名古屋は最高気温がもう少しで30℃にとどきそうね。今日の女の子ももう夏の装いをしないと、汗をかいちゃいそうです~。まだ梅雨の前ですし、昨年もこんなに暑かったかしらって、去年のゆきの日記を見返していたのですけど、去年も同じように暑かったみたい。職場では上着を脱いで、ネクタイを外して既にクールビズ、ゆきが学生だった頃は、6月1日から衣替えで一斉に夏服になっていたのですけど・・・今はどうなのでしょうかね。もう少し自由なのでしょうかね。
でもそんなふうに急に気温が上がると、体がそれについていけなくって・・・夏バテみたいにダルダルになってくる。今からゆきは女の子になれるから元気100倍なのですけど・・・昨日までお疲れモードでした。皆さんは梅雨前の夏バテ大丈夫でしょうかね。
とにかく今日もゆきはショッピングをいっぱい楽しみますね~。でも残念なのは・・・パッセに期間限定で2ヶ月オープンしているスワンキスさんのお店が、今月いっぱいの後2週間で閉店するの。ふわふわ、ふりふりな・・・レースとかをいっぱい使った、そこのお洋服のデザインの感じ・・・ゆきは大好きなのです~。凄く仲良くなった店員さんは、東京の2店舗に帰られて、もう会えなくなっちゃいます。それもショック~。ずーっと名古屋でお店をやってくださったら良いのですけれどもね。期間限定って寂しすぎるわ。ショッピング遠征をした時にまた、お買い物できるのですけど、その時にちょうどお気になのが売っているとは限らないですしね、サイズとかわからない通販も面倒くさいし、店員さんに買ったお洋服も見せにも行けない。つまんない。
名古屋の女の子ってほんと地味ですものね。もっとふわふわ、ふりふりな可愛いお洋服を着ちゃいましょう。とっても楽しいわよ。東京や大阪に負けないようにもっともっと売れないと名古屋にお店を出してもらえないです。

B40414.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)