FC2ブログ

女装子の・・・まだ迷い中です~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。お洋服はいつもの土曜日ならば、先週の日曜日に着たのを再び着るのですけど・・・この前のスワンキスさんのフラワーモチーフのスカートのお洋服を遠征用の候補にとっておきたかったから、今日はその第2候補のMA*RSさんのジェリーローズ柄の切り替えオフショルワンピースにしました。お肩のおリボンも可愛いのです。白のローズベルトも合わせてみました。このどちらかをショッピング遠征に着ていきます。どちらにしょうかなぁ~。まだ迷い中です。
そんな装いで、昨日は先ずは・・・かなさん、久美さんと美希さんとの4人で喫茶店のマーシーさんへお茶をしにお出掛け・・・ゆきはチョコレートパフェ~。4人で仲良くプチ女子会みたいでいっぱいお話しが出来ました。その後は2人とお別れして、いつもと同じく美希さんとパッセにショッピングです。
ゆきはお買い物をしませんでしたが、先週に買ったピンクのギンガムチェックのジャンパースカートとお取り寄せをしてもらった、それのカチューシャのBABYさんへ受け取りを~。でも代金は先払いしていたのですけど、ショッパー1つ腕に下げてだからこれって買ったことになるのかしら~。先週買って、昨日は何も買わなかったって事にしておくわ。そして毎週と同じくあちこちの仲良しの店員さんとお話しも出来ました。またまた帰り道には、マーシーさんで夕食を食べてエリザベスに戻りました。ほんと楽しかったわ~。
2枚目からのお写真は以前に着たお洋服で・・・ゴージャスな薔薇とエンジェルがとっても可愛いワンピースです。裾とフロントの3つのおリボンも素敵です。スカートの裾はアシンメトリーラインになっていてサイドからはレースフリルが見えます。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

B52124.jpg



B41016.jpg

B41052.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)