FC2ブログ

女装子の・・・こんな生き方、変かしら~!

週末の時間の流れ方はどうも・・・平日の倍速ぐらいかしらね。そんなふうにゆきは感じられます。そしてこの週末も女装子になりたくって待ちに待った土日もあっと言う間に終わってしまいました。今日からゆきはお仕事も頑張るわ。でも面倒くさい内容のお仕事がたくさんあって滅入ってしまいそう。それでも可愛いワンピとかを買うためにはお仕事しなくっちゃですね。どなたかが言っていましたが・・・ゆきって女装の為だけに生きているのね。って・・・なんかほんとそうかもしれないね~。時々、ゆきはこんな女の子漬けの女装子生活だけをしていて良いのかしら~。なんて不安に思う時もあるけれど・・・突っ走っていくしかないわよね。良かったか悪かったのかは・・・人生終わってみないとわかんないですものね。取りあえず今が楽しいから良いのかしらね。
そんな事で昨日は、土曜日に続けて同じMA*RSさんのジェリーローズ柄の切り替えオフショルワンピースにしました~。今度行くショッピング遠征はスワンキスさんのフラワーモチーフのスカートに決めたから、こちらの方を先に昨日は着たのです。
そんな装いで、まおさんと昨日もショッピング三昧しましたよ。最初に地下鉄で矢場町のパルコまで行って、ショップ巡りした後は、歩いて栄まで、栄ノバのロリータ服を見て回った後は・・・丸栄に行って、あちこちのお店のお洋服を見るのを堪能~。喫茶店でお茶してから、名古屋駅に戻っていつものパッセにショッピングに行きました~。帰り道にマカロニーさんで、夕食・・・。出かけたのは13時半頃で、エリザベスに帰ったのが、19時過ぎ~。いっぱいほんと楽しめましたよ。何人の仲良しの店員さんともお話ししたでしょうかね~。かなりたくさんのお友達の店員さんと・・・。
さぁ~て、5日間、ゆきはお仕事を頑張るわ~。お洋服を買うために・・・。やっぱりこんな生き方、変かしら・・・☆

B41071.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)