FC2ブログ

女装子の・・・ミニスカートで出勤とお仕事~!

昨日の名古屋は32.8℃~。5月なのにもう30℃越えの真夏日なのですよね。今日はそれよりはちょっと低い感じかしら~。梅雨前なのですけど昨年も5月は真夏日が5日間もあったですし33℃以上が2日もありました。だから今年がそれ程に異常でもないのでしょうけどやっぱり暑いわよね。職場は28℃にエアコンの冷房が設定されているのですけど、まだ5月って事もあってエアコン自体を止めちゃっていると温度が知らない間に凄く高くなってしまっている~。だから真夏よりもなんだか暑いわ。上着を脱いでネクタイを外して、腕を巻くって~ふぅ~。
そんなふうにしていると・・・ふと思うのが女の子のお洋服~。キャミにミニスカートに、ナマ足にサンダルだったら・・・かなり涼しいわよね。それって究極のクールビズよね。昔、半袖スーツとかあって政府が推奨したけど、あれって全く流行らずにダメでしたよね。そこで新しい省エネ対策、CO2削減対策として、ミニスカートを採用してみたらどうかしら~。日本国民、老若男女、全てがミニスカート。風が入ってスウスウ・・・ほんと涼しくって気持ち良いですよ。地球環境の保全にはやっぱり女装が一番よね・・・。国家の一大プロジェクト~、一億総活躍じゃなくって一億総女装担当大臣とかも出てきたりして・・・純女さんが半分いるから5千万総女装かしら・・・。
でもでも、もしミニスカートで出勤となれば・・・みんなが可愛くメイクとかウィッグとかも付けて、下着もブラをつけはじめて・・・ムレムレになり体感温度も高く、暑くなり冷房強めで逆効果になっちゃう~。パット入りのブラやウィッグしているとほんと暑いですものね。先ずはあれをなんとかしなくっちゃですね。なんて馬鹿な事を考えながらお仕事をしているゆきなのです。
あ~ぁ、暑くても寒くっても良いわ。ゆきは早くミニスカートが穿きたいわ。女装子になってみんなと楽しく過ごしたい。お出掛けしたい。週末まではまだまだですよね。

B41084.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)