FC2ブログ

女装子の・・・焦れば焦るほど、失敗~!

女装子の皆さんって・・・お友達と何時にお約束したりして・・・いまから女の子に変身して間に合うかしら~。って焦ってお着替えとか、メイクとかした事ってありませんか。人って焦れば焦るほど、失敗やロスの時間がかえって多くなって遅れてしまいそうになる。そして時間が無いときに限って捜し物がなかなか見つからなかったりもしますよね。そんな女の子への変身アイテムってたくさんあり過ぎて、準備したり、身につけたりするのも結構たいへんですよね~。
ゆきの場合は、エリザベスに行ってロッカールームで・・・その日に着るお洋服とか必要なバックとかお靴とかメイク道具とかをロッカーから取り出してドレッサーまでに運ぶのに10往復前後して、それだけでも20分ぐらいかかってしまう~。そしてウィッグの準備をして、洗顔して下着をつけたりお洋服に着替えたりするのに20分。それから手抜きの速効メイクにしても最低30分。アクセサリー選びをして付けたりしての仕上げに20分・・・お洋服のおリボンが綺麗に結べなくって何度もやり直したり、ヘッドアクセの位置が悪くって付け直したりするのも、かなりのロス時間でたいへん。やっぱり女装子に変身するまで、最短でも1時間から1時間半はかかるのよね。みなさんの女装子への変身時間ってどれぐらいでしょうかね。
しかし、そんなふうに女の子になるための時間は・・・今度の土曜日はお友達と早めにお出掛けをするから、めざすのは総時間を45分以内に~。先週の日曜日の帰りには、そのための準備をしてきました。一度着て予行演習したお洋服だから・・・それら一式を同じショッパー袋に入れて、使うバックやお靴もロッカーの一番上にして・・・。直ぐに取り出せるようにしておきました。どれぐらい時間短縮が出来るでしょうかね。後はボタンが取れたり、アクセが壊れたりするアクシデントが無い事を祈るだけです~。変身って楽しいけどたいへん・・・。

B41023.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)