FC2ブログ

女装子の・・・女装妄想~!

今週のゆきは面倒くさい内容のお仕事がいっぱいあってイライラしながらだからかしら・・・女装子になれる週末まですごく長く感じられるわ。やらなきゃいけないことが山積していてお仕事的にはもう少し時間が欲しいけど・・・でも女の子になりたくってウズウズしている~。今日は木曜日だから後2日の辛抱ですよね。なんとか乗り越えなくっちゃです。
ゆきの精神的にダメなところは、すぐに現実逃避をしてしまう事なのです。いろいろと行き詰まったり、面倒くさくなったりしてくると女装の事ばかり考えてしまうのです。ワンピやスカートのお洋服さん達が頭の中をひらひらしくる~。先週末はお洋服を買わなかったから・・・そのストレスもあるわ。可愛いお洋服をお買い物したくってしかたがないの。未着用のお洋服がまだ21着もあるのにです。
そうそう、アクセもかなりいっぱい増えてきている。ゆきはイヤリングもショップで可愛いのを見つけると欲しくなって、ついつい買ってしまうのです。この前の日曜日もウイゴーさんでピンクのくまさんと赤のマーガレットのお花のが可愛かったからお買い上げ~。
でも、そんなふうに買っただけでイヤリングって着けていないのがたくさんあります。ネックレスとか髪飾りのおリボンとかセットになっているのは必ず一緒に使うから良いのですけどね・・・。そうでないと買ったことすら忘れてしまっているの。持っているのと同じのを買っちゃった事も何度かしたことがあります。イヤリングは落とした時の予備としては使えるのですけどね。最近、ゆきはあまり落とさなくなったのですけど、その2個買いしてしまったのに限って、壊れたり紛失してしまったりは無いのです。
今、お洋服をそうしているように・・・全部、イヤリングも写真に撮って一覧表にして整理できると良いのですけどもね。それもたいへんそうね。

B41074.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)