FC2ブログ

女装子の・・・ギリギリでドキドキ~!

わぁ~い。やったわ。ゆきは今日1日お仕事をすると明日とあさって女装子になれます~。ワクワク。・・・こんなふうに金曜日のゆきの日記の書き始めは、いつも同じ言葉の感じになってしまうけど、女の子になれると思うとほんとうに嬉しいのです~。ゆきはこの嬉しい気持ちを表すボキャブラリーがなさ過ぎでしょうかね。女装子の皆さんならば、女装出来る1日前のこのワクワク感がきっとわかってもらえますよね。例えるならば、子供の頃の遠足や修学旅行の前日って言う感じでしょうかね。お友達一緒に300円以内のお菓子をギリギリまで計算しながら買いに行ったあの前日のワクワク感やドキドキ感・・・ちょっと違うかしら・・・。
今週になって、名古屋は最高気温が33℃と真夏のような日もあったのですけど、昨日と今日は雨っぽくって週末のお天気はどうなるかしらって心配していたのですが・・・なんとか晴れで気温も27~28℃ぐらいで女装子日和になりそうね。スカートをフリフリさせてお出掛けが楽しめそうです。よかったわ。
そうそう、お洋服以外には今、ゆきはバッグが欲しいのです~。ゆきが持っているのはサマンサさんのと、パフェさんのとBABYさんの3つバッグなのですけど・・・どれももう長い間、使っているからそろそろ新しいのを・・・。やっぱりサマンサさんのバッグがもうひとつ買いたいわ。それであちこちと見て回っているのですけれどもなんなん胸キュンするのがなくって・・・可愛いのないかしら~ね。バッグっていろんなデザインとかお色のがいくつも欲しくなってくるのすけれども・・・収納場所に困るからゆきの場合は3~4個が限界なのです。だからお洋服とのコーデも考えると、ピンクか白が良いのですけれどもね。素敵なのに巡り会いたいわ。
大好きなバッグだとお出掛けも更に楽しくなる~。

B41089.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)