FC2ブログ

女装子の・・・見るだけでもワクワク~!

やったわ。土曜日の朝・・・週末ですよね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。今日のお洋服は、先々週の日曜日に着たスワンキスさんのピンクのシアー素材で透け感があるレースの中にお花モチーフが入ったボリューミーなスカートとピンクのコットン素材で触り心地がいいフリルトップスにする予定です。そしてエリザベスに着いたら、速効で女の子に変身してまおさんとショッピング遠征に行きます。ワクワク。心配していたお天気も良さそうですし、暑さもそれ程でもないからお出掛けはいっぱい楽しめそうです~。
ショッピング遠征って言っても・・・特にお目当てのお洋服はないから・・・ゆきの胸がキューンとしたものがあれば買うかなって思っています。名古屋店があった頃の大好きだったMA*RSさんの黒ピンクのオリジナル柄のお洋服は、最近全く売り出されておらずブランドの傾向がかわってしまったのでちょっと残念です。プリメロさんのお洋服もピンクの可愛いもこの頃は全く無いから・・・でもそこの仲良しの店員さんと再会してお話し出来たら良いわ~。いらっしゃるかしら・・・。
それと今、スワンキスさんもミオレミューさんも、名古屋に限定ショップをオープンしているから、新作もだいたい見ちゃっているけど・・・こちらに来ていないお洋服があったらいいわよね。他にも名古屋にないショップがたくさんあるから、とにかく、それを見るだけでもワクワクです。
バッグとかサンダルとかも可愛いのがあったら欲しいのですけど・・・名古屋まで持って帰るのがちょっとたいへんそうよね~。
そうそう、今日もいっぱい歩くから、履き慣れたお靴で行きます~。楽しい出会いや出来事がたくさんあると嬉しいわ。

B41098.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)