FC2ブログ

女装子の・・・東京ショッピング遠征PART3~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は先々週の日曜日に着たスワンキスさんの裾のレースの中にお花モチーフが入ったボリューミーなバルーンスカートとピンクのコットン素材のフリルトップスを着ましたよ。エリザベスでそんな装いに速効お着替えして、昨日はまおさんと新幹線に乗って日帰りの東京ショッピング遠征にお出掛けしましたよ~。今回の遠征は3回目とあって、時間配分とかはもうかなり慣れてきて、いつものように渋谷の109の後は、竹下通り付近のお店をショッピング~。いっぱいお洋服を見て回れましたよ・・・。ほんといっぱい歩きました。
毎週末には名古屋のパッセとか、丸栄や栄ノバやパルコのお店は、必ずお出掛けしているのですけれども・・・やっぱり名古屋に無いブランドを見るのって楽しいわ~。ゆきの知らずに出会うこともないお洋服やアクセサリーとかのグッズがこんなにいっぱい世の中にはあるのかしら・・・。って、感動してしまうわ。そして仲良しの店員さんや、初めて会う店員さんともたくさんお話しも出来ましたよ。東京遠征のお話しは盛りだくさんだから、明日以降1週間をかけてゆっくり日記に書いていきますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・お花とストライプの組み合わさった柄のジャンパースカートです。バックには大きめのリボンが付いているのです。白のセーラー襟のトップスを組み合わせてみました。レースのフリル袖で胸元は可愛いおリボンで飾られているのよ。
そうそう、ゆきは昨日の東京遠征の事ばかり気にしていて、今日着るお洋服の事を全く考えていなかったのです。何を今日かしら・・・悩むわ。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

B41720.jpg

B41755.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)