FC2ブログ

女装子の・・・お別れするのが悲しかった~!

この週末もゆきはいっぱい女装子を楽しむ事が出来ました。なんと言ってもまおさんと行った土曜日の東京ショッピング遠征はほんと楽しかったわ。かなり歩いたから今朝もまだ脚が痛いのですけど・・・女の子でスカートをそれだけフリフリさせられて歩いた証であると思うととっても心地良い痛みですよね。
そして昨日もゆきはたくさん女の子を楽しめましたよ。土曜日の遠征の事ばかりゆきは気にしていて・・・昨日のお洋服をどれにしょうかまったく考えていなかったので、エリザベスについてからとっても悩んだですし、準備も出来ていなかったのですけども・・・スワンキスさんのきらきらなラメが入ったオーガンチュールのピンクハートのキャミワンピースにしましたよ。裾のフリルもとっても素敵なのです。フロントのハートボタンや裾のレースも可愛いのです。下に丸襟のレースブラウスを着て合わせてみました。
と言うのもパッセに2ヶ月間の限定でオープンしていたスワンキスさんが昨日で閉店してしまったのです。だからそこで買ったお洋服を着て仲良しの店員さんに見せに行ったの。前々回に東京遠征に行った時にお会いした方が名古屋店にいらしていたり、こちらで仲良くなった店員さんとお別れするのがとっても悲しかったわ。
スワンキスさんは・・・ひらひらふわふわな感じのゆきの大好きなブランドでしたから、そのお洋服さん達とも会えなくなると思うとそれもショックなのです。また、こちらでオープンしてくれると良いのですけれども、そう簡単にはいきませんよね~。寂しいわ・・・。
そんな辛いこともあったけれど・・・来週の土曜日はエリザベスイベントですし、気持ちを入れ替えなくっちゃですね。でもその前に今日から5日間、お仕事も頑張らないとです。楽しんだばかりなのにもう早く女の子になりたくってウズウズなゆきです~★☆☆

B52918.jpg

B52992.jpg



B41770.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)