FC2ブログ

女装子の・・・やらかしてしまいました~!

まだ火曜日なのに・・・ゆきは今週も女装子になりたくって早くも、もうウズウズしている感じですなのです。土日と女の子を十分に満喫したくせにね。特にこの前の週末は楽しみすぎたからその反動でしょうか・・・この症状は毎週同じだからしかたがないのですけれどもね。これって辛抱するしかないわよね。〇〇と女装子につけるクスリは無いかしら~。女装ってほんと楽し過ぎる。それと女の子のフッションッンって楽し過ぎる・・・。スカートとか、ワンピとか着ない男性がなんか可哀相に思えてくるわ。なんちゃって~。
そうそう、土曜日にまおさんと行った東京ショッピング遠征のお話しをしなくっちゃです。ショッピング遠征って言っても・・・最近のゆきはお洋服を名古屋でもかなりたくさん買っちゃっているから・・・特に胸キュンしたお洋服は別として見るだけにしょうと決めていたの。そう決めていたはずなのにやらかしてしまいました~。
名古屋のパッセにMA*RSさんがあった頃には・・・週末はかなりそこのお店に入り浸っていて、店員さんと凄く仲良しで、よくカラオケとか遊びに行ったりもしていたから、やっぱり109のMA*RSさんへ行ってもマイホームへ帰ってきたような気がして・・・。更にとっても仲良しのりさめろさんもいたから・・・ゆきは凄く嬉しくなっちゃいました。そして通販限定マイメロちゃんワンピがあったから、やっぱり我慢できるはずがないわよね。すかさずそれに合う半袖カーデと共に買っちゃいました。
そしてリズリサさんで、来週から売り出される凄く可愛い苺ジャム柄のワンピとセットアップのサンプルが展示してあって、それはパッセ店では予約できないって事でしたけど・・・渋谷店では予約できるって聞いて、お店によって違っては変って事でパッセ店に交渉してもらったの。そしたらOKになって、セットアップの方をパッセ店に予約~。更に竹下通りでポリューミーなパニエを買ったですし、見るだけ遠征でなく、文字通りやっぱりショッピング遠征になってしまいました。
そして、そして、名古屋へ帰ってきてからの日曜日には、閉店してしまうスワンキスさんではスカートとトップスを買いましたし、ラパフェさんでもワンピを取り置きもしてしまいました。
当分ゆきはお洋服を買わないつもりでしたが・・・逆に更に更に買い過ぎ・・・ヤバいわ。

B41785.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)