FC2ブログ

女装子の・・・露出してはいけないそうなのよ~!

今日から6月なのね。この前、まだゴールデンウィークだったのにあれからもう1ヶ月も経ってしまったわ~。早い、早い~。かなり前にお友達と決めた・・・6月11日に企画した、エリザベスイベントまではまだ、ずいぶんあるって思っていたのですけど、それももうすぐですよね。それがとっても今は楽しみなのです。ワクワク。
こんな事を言っちゃったら6月生まれの人に怒られるかもしれないですけど・・・この月って国民的に行事も少ないですし、梅雨に入っていきますから・・・あまりぱっとしない月ですよね。あまり何もない月で・・・GWと夏休みの狭間ですし・・・何も無い方が皆さんご参加してもらえるかなって、だから11日にエリザベスイベントの開催日も決めたのですけど・・・。
後は・・・ゆきにはほど遠いと言うか、まったく関係ないのですけど・・・ジューンブライドぐらいかしら~。国民的イベントにしちゃって、裾の長いウェディングドレスでは街は歩けないけど・・・皆でミニドレスぐらいを着て楽しむ日なんてあったら楽しいかもですね。上が編み上げコルセットでスカートがフリフリのって可愛いわよね。
今度、7月に結婚式を挙げる仲良しの店員さんと話していて・・・ゆきはやっぱりミニスカートが好きだから、純白のミニ丈ドレスでバージンロードを歩きたいって言ったら・・・それってダメみたいですね。花嫁さんは、お肌をあまり露出してはいけないそうなのね。だからロングドレスでベールとかも被るそうみたい・・・知らなかったわ~。
ミニにしたいけどどうしたらいいのかしら。しかがないから、ゆきは2次会でミニドレスを着ることにして、バージンロードはロングドレスにしょっと・・・って、そんな心配する必要も無かったわね。ほんとの女の子になってお嫁に行きたなぁ~。ほんとの式を挙げてみたい~。

B41729.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)