FC2ブログ

女装子の・・・妄想しながら~!

今朝の名古屋は半袖だとちょっと肌寒いのですけど、6月のこの頃と言えば・・・衣替え~。制服も昨日から夏服ですよね。車で通勤していると、自転車をこいでいる学生さんのセーラー服も半袖の白になって・・・そんなのを見ていると、着たいって思ってしまうわ。ゆきは紺の冬服よりも、夏服の方が胸キュンしてしまいます~。白色に、白線入りの紺のセーラーカラーでエンジとかのリボンって良いわよね。それにミニのヒダ入りスカートで通学したいわ。叶うならば、ゆきも女の子に生まれ変わってもう一度、そんな学園生活送ってみたい。お揃いのセーラー服で授業を受けてみたい。女子校よりは格好いい男子のいる共学の方が良いかなぁ。そして、すごくMのゆきは宿題をわざと忘れて、先生にこっぴどく叱られて、廊下に立っていなさい!って・・・わっ~、ゾクゾクして楽しそう。なんて今朝も妄想しながら、職場に向かうゆきでした。
そうそう女装子の皆さんは、衣替えされましたでしょうかね。もうされていますよね。既に女装子には冬服じゃ暑すぎてたいへんですものね。ほんと、5月の後半には30℃越えの日続いたから・・・この前もお友達とお外を歩いている時も・・・すっかりもう夏服よね。今からこんなふうだったら真夏は裸で歩かなきゃですね。って、お話ししていました。
ゆきの場合は、昨年着たお洋服を再び着ることは、ほとんど無いから・・・衣替えって言っても、コートとかブーツとかをロッカーの下の方に片付けて、薄手の半袖カーデとか、サンダルを上の方に入れ直すぐらいなのですけどもね。5月の初め頃にそんな入れ替えをしましたよ。未着のお洋服も全て半袖かオフショルかキャミの夏服なので・・・準備は万端なのですけど、これ以上、夏服のお洋服を買うとこの夏にすべて着られなくなっちゃうわ。やっぱりお買い物は計画的に・・・ですよね~。

B41759.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)