FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと濡れてしまいました~!

わぁ~い。金曜日ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれるからとっても楽しみです。ワクワク。週間予報では今のところ、土日とも雨は大丈夫みたいで良かったです。やっぱり、せっかく女の子になってスカートをフリフリさせられるのですから、傘を差してではつまんないですし、可愛いお洋服が濡れるのも嫌です。この前の日曜日のパッセから帰り道、途中でお食事していたら予報よりも早く雨が降ってきちゃって、傘を持っていかなかったからちょっと濡れてしまいました。
でもでも、もっとお天気が気になるのは、来週の土曜日のエリザベスイベントの時です。どうか晴れますように、夜だから雨が降らなきゃ曇りでも良いわ・・・って、でもちょうど梅雨の走りの時期にイベントを持ってきちゃったからかなり危ないわよね~。会場はエリザベスから歩いて30秒ぐらいの目と鼻の先ぐらいの所だから、土砂降りでない限り、それ程は濡れませんけど、エリザベスにいらしてくださるまでがやっぱりたいへんよね。それと2次会のカラオケ屋さんまでは5分ぐらいかかってしまいます。やっぱり雨降らないでって、てるてる坊主さんでも作ろうかしら・・・。
そうそう、イベントの時のお洋服、ゆきはどれにしようかしら・・・やっぱり飛びっ切りおしゃれしたいから、リボンやフリルかいっぱいの姫系が良いわよね。ラパフェさんのピンクのキャミワンピにするか、BABYさんの赤チェックのジャンパースカートにするか、それともちょっと大人っぽくリズリサさんのパーティードレスが良いかしら・・・悩むわ。今週の日曜日に予行演習で着てみたいけど・・・もう少し考えてみま~す。
エリザベスイベントは予想していたよりも、ご参加者様のお申し込みが多くなってゆきはとっても嬉しいです。でも、とつても広い会場ですから・・・まだまだ大募集中です。多ければ多いほど賑やかで楽しくなりますものね。女装子さんのお祭りにどうぞいらしてくださいなぁ。

B41789.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)