FC2ブログ

女装子の・・・誰かに聞かれなかったかしら~!

やったわ~。土曜日の朝ですよね。ウキウキ~。女装子になれる週末を待ちに待っているのですけれども・・・今週のお仕事も終わってみれば早かったような・・・とにかく今週末も女の子になれるから、きっとゆきは幸せですよね。そして、今日と明日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日は先週の日曜日に着たスワンキスさんのきらきらなラメが入ったオーガンチュールのピンクハートのキャミワンピースを着る予定です。そんな装いで、お友達と今日もショッピングとかお食事とかに行く予定です~。
今日のショッピングは、前に日記にも書きましたが・・・もう既に昨日から発売のリズリサさんのお洋服を予約しているから既にそれに決まっているのです。発売前のからお写真とか見せてもらったイチゴジャム柄のワンピが可愛くって欲しかったのですけれども、ワンピの方はちょっときつそうですし、だからトップスがシャーリングになっているセットアップを先週、取り置き予約したのです~。セットアップの方も素敵だわ。
そのイチゴジャム柄のシリーズの雑貨で、バッグとかお帽子とかサンダルも出ているのですけれども・・・サンダルが可愛くって、先週サンプルを試着させてもらって履いてみたのですけど・・・サイズも良くって、でもそれは予約できないって事で、今日ショッピングに行った時にまだ残っていたら買おうって思っていたのです。そうしたら、火曜日のお仕事中にリズリサさんの店員さんからお電話がかかってきて、雑貨も取り置きできるようになりましたが、どうしましょう・・・って、すかさずサンダルも買いますって、それも予約しちゃいました~。
リズリサさんの店員さんの何人かは、苗字までしているのですけど・・・電話をかけてくれた店員さんの苗字は知らなくって、電話だといつもの声とトーンが違っていて・・・最初は誰だろって、名前を聞いたら仲良しの店員さんでした。ゆきも嬉しくなってしまい、職場だって事を忘れて急に女装子の時のしゃべり方に~。誰かに聞かれなかったかしら・・・ヤバいわ。

B41811.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)