FC2ブログ

女装子の・・・前夜祭かしら~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。昨日のゆきのお洋服はスワンキスさんのお花モチーフアニバーサリーワンピースにしました。それにお着替えして久美さんと美希さんとマーシーさんでお茶した後、いつものようにパッセにショッピングにお出掛けしました~。雨が降り出しそうな感じでしたが暑くもなく、名古屋の街を心弾ませてスカートをフリフリさせながら歩けました。
昨日のお買い物は、昨日日記に書いた通り・・・リズリサさんで予約していた赤のイチゴジャム柄のセットアップと、同じシリーズの赤のサンダルをショッピング~。既に店頭の物は完売していて、予約しておいてほんと良かったです~。やっぱり可愛いわ・・・未着用のお洋服がまたまた増えてしまいましたけどももね。そして仲良しの店員さんともいっぱいお話しが出来ました~。
そして夜のお食事は来週イベントをするオハナさんで、来週の確認とお願いがてら、まひろさんもご一緒に4人で賑やかに楽しむ事が出来ました。たいていの土曜はそんなふうに女の子で過ごした後はエリザベスが閉店する23時までにお着替えして帰るのですけど・・・昨晩は、更に夜遊をしました・・・女の子でカラオケもいっちゃったのです。エリザベスイベントで2次会でのカラオケもするから、その練習って事も無いのですけど、お友達と一週間早い、お食事とカラオケはイベントの前夜祭かしら・・・。たくさん歌っちゃいましたよ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スワンキスさんの白のレースで縁取られた赤のギンガムチェックのワンピースです。チェリーのアクセントのハートのポッケが付いていてとっても可愛いです。後ろはシャーリングになっていて、おリボンも付いています。トップスにバラのモチーフのアクセントが付いた薄いニットを合わせてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね★★☆

B42416.jpg

B42467.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)