FC2ブログ

女装子の・・・一番、姫ぽいのに~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました。ほんと日曜日は何を着ようかしらって凄く悩んでいたのですけど、お洋服はラパフェさんの・・・ストロベリーのスイーツとピンクのギンガムチェック柄のワンピースにしましたよ。スカート部分の裾はヒンクのレースが2段になっているの。ハートのボタンがフロントに付いていて、ウエストのビックリボンも可愛いのです。これを今度の土曜日のエリザベスイベントにも着る予定です~。一番、姫ぽいのにしたのですけれどもどうかしらね。
そんな装いで・・・昨日は翼さんとまおさんとゆきの3人で、ショッピング三昧・・・1時半頃にエリザベスからお出掛けして、地下鉄で栄まで行って丸栄のお店を回って・・・ケーキセットの美味しい3階の喫茶店で休憩してから、その後パルコまで歩いて、名古屋駅まで戻ってから今度はパッセに・・・いつものそれがゆき達の名古屋お買い物堪能コースなのですけれどもね。先週、東京遠征をしてあれだけお洋服を見て回ったはずなのに・・・また今週末も、やっぱりショッピングって飽きないと言うか楽しすぎますよね。そうそう、パッセでは売り出す前に予約完売していた・・・土曜にその予約で買った赤のリズリサさんの苺ジャム柄のセットアップのシリーズでネイビーのワンピが一着残っていたの。迷ったのですけど買ってしまいました。ラス1ですって、言葉に負けてしまいました。
そして、ゆきはまたまた今日からお仕事の5日間が始まっちゃいました~。でもでも、今度の土曜日は、エリザベス名古屋店のなかよしさんオフ会・・・いよいよ待ちに待ったビックイベントです~。ご参加お申し込みの女装子さんも増えてきたですし、とっても賑やかな女装子さんのお祭りになりそうです。ワクワクがいっぱいよね。

B60516.jpg

B60541.jpg



B42476.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)