FC2ブログ

女装子の・・・胸も凝るのよ~!

やっぱり火曜日の朝は毎週、肉体的にも精神的にもなんかダルダル~。ゆきは週末の土日の2日間を女装子でいっぱいはしゃぎまくり、夜更かしというか朝帰りで、そして女の子でのショッピングでもヒールのお靴でかなり歩き回るからそうなるのも当然よね。筋肉痛とか疲労感とかがこの頃に出てきてピークになるの~。1日遅れに出て来る疲れは歳のせいだって言わないでくださいね。平日の男性モードの時と休日2日間の女装子の時では、仕草や歩き方だけでも使う筋肉の場所もぜんぜん違いますよね。それに意識はまったくしていないのですけど・・・ゆきは呼吸も普段の男性だと腹式呼吸になっているのですけど、なんか女装子だとブレス呼吸をしてしまう~。おっぱいを付けているからかしら~ね。だから胸も凝るのよ。って、変かしら・・・。
そうそう、この前の土曜日の夜は、エリザベスの閉店後に仲良しのお友達と2時過ぎまで4人でカラオケをしたの。ワイワイ皆で騒いでかなりたくさん歌ったわ。とっても楽しかったです~。女の子のままで帰ったから、それで次の日に、持ち帰ったバッグとお洗濯する以外の着ていた物やアクセサリーを大きな更に袋に詰めて、エリザベスに行く準備をしていたのよね。
ゆきの家から地下鉄の駅まで歩いて10分ぐらいかかるのですけど・・・家を出るときに他ごとを考えていたのか、そのバックを持たずに駅まで行ってしまったの。それに改札を入る時にバッグを忘れてきたのに気がついて、再び引き返して、ふぅ~。
別に取りに帰らなくてもエリザベスのロッカーの中に、予備の物が入っているからそのままエリザベスへ行っちゃっても良かったのですけど・・・やっぱり使い慣れていた物の方がいいわよね。女装子で仲良しさんとショッピングに行くのはどんなに歩いても平気なのですけど・・・雨も降っていたですし、男性モードで注意していればしなくって良い往復はしんどかったです。それとお友達とショッピングに出かける予定だったから遅れてはたいへんと慌てでしたし・・・。4~5年前に同じ失敗しているから、今回で2回目・・・ほんと気を付けなくっちゃですね。その疲れも出てきているかしら・・・。

B42494.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)