FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントのお天気は~!

今朝の名古屋は良いお天気ですが、また曇ってきそう。この地域も平年並みに6月4日から梅雨入りしたけど・・・梅雨入りしてから晴れの日が続いたりした年もありますよね。お天気って梅雨入りした途端に雨が降り、梅雨明けと共に晴れになるってはっきりしたものではないですよね。でも今年は・・・梅雨入りと同時にどんよりとして曇りがちのお天気が続いています~。
やっぱり女装子になれる週末は晴れて欲しいけど、そんなに思い通りにはいきませんよね。いつも何を着るか悩むのですけど・・・この時期はお天気と言うファクターも増えてきて、悩みが更に増してしまいます。雨で濡らしたくない、お洋服やお靴もありますものね。でもそんな事も言っていられないので・・・どんなお天気にも女の子をいっぱい楽しまなくっちゃです。
そうそう、BABYさんから可愛い傘やレインコートが売り出されていたわ。欲しいなとも毎年思うのですけど、収納場所とかを考えると・・・思うだけで毎年、梅雨が終わってしまいます。男性モードのお傘でエリザベスまで行って、女の子になって可愛いお傘に持ち替えて、更に帰りに男性の傘で帰るのって・・・濡れた傘を乾かしたりするのが面倒くさいから、ついつい両方使えるビニール傘で兼用してしまいます。
そんなお天気、今度の土曜日はどうしても雨が降って欲しくないの。そう待ちに待った、とっても楽しみなエリザベスイベントがあるからです。昨日まで予報は曇り時々雨の降水確率が50%だったのですけど今朝見たら曇りで30%・・・予報はよくなってきている~。やったわ。この女装子の熱い思いが通じるかしら。
そううう、そのエリザベスイベント、本日がご参加お申込みの最終日です。まだまだ大募集中です。女の子になるのが大好きな同じ思いを持った、女装子さんのみなさんと今週の土曜の夜に仲良く、ワイワイ賑やかに騒いで楽しみませんか。ご参加、お申し込みをお待ちしております。

B42433.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)