FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントの名札は~!

週末まで後2日よね、ゆきの今週のお仕事も後半戦に入ってきました~。早く女装子になってスカートとかワンピを着て、その裾をフリフリさせたいなぁ。そしていつもの週よりもワクワクなのが・・・いよいよ間近に迫ってきたエリザベスイベントの土曜日の夜よね~。早くも今からとっても楽しみでワクワクドキドキ・・・。ゆきはとっても心配性なので、予約が間違いなく取れているかしらとか、当日、みなさんがいっぱい楽しんでくださるしらとか・・・凄く不安なのですけど、そこは力強い仲良しのスタッフさん達がいらっしゃるから力強いわ。それと先週、会場のオハナさんでお食事をしながらと、カラオケも行ったのですけどその時にJOYJOYさんの・・・両店長さんに予約の確認をしっかりしてきたからそれも大丈夫ね~。
そうそう、前回のイベントからはじめて好評でした・・・ご出席者様の名札も昨晩、作りましたよ。プリントアウトして名札に入る大きさに切りました~。イベント会場でのご入場証も兼ねているのですが・・・やっぱり初めてお会いする人もいらっしゃいますでしょうし、お名前とお顔が一致しない場合もこれでOKよね。
それと今回、その名札の改良をおこないました~。前回よりもちょっとバージョンアップ、それ程たいしたことではないのですが・・・今回も紐を首からぶら下げるそうと両面透明ケースタイプの名札入れなのですけど、裏返っちゃうと白紙になってしまうから・・・だから今回のは両面印刷なのです。どうでしょうかね。
昨日で、お申し込み受付を終了してお店に確定数を連絡しましたが・・・頼めば何とかしてもらえると思いますので・・・もしご参加が可能でしたら、どうぞお知らせくださいなぁ。今回で5回目なのですけれども・・・今まで以上に楽しいオフ会にしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

B42474.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)