FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントのお洋服は~!

ゆきにとってはワクワクの金曜日の朝です。だって今日お仕事を1日すると明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク、ワクワク。そして後、36時間後・・・明日の夜はいよいよ、エリザベスのなかよしさんのイベントです。とってもとっても楽しいオフ会にしなくっちゃです。
イベントでゆきが着るお洋服は、いっぱいおめかししたいから・・・先週の日曜日に予行演習で着た、ラパフェさんのストロベリーのスイーツとピンクのギンガムチェック柄のワンピースにする予定なのですが、ちょっとこれがきつめなのです。後ろがシャーリングになっているのに、そのシャーリングの分だけ裏生地が伸びずにきつきつなのです。女装子にとって必要なシャーリングの役目を果たしていないのよ。だから苦しくなってイベントが始まる前にお着替えしちゃうかも・・・そうするとイベントの時に着るのを何にしょうか迷うわ~。このお洋服、姫っぽくって良いのですけれどもね。苦しさをこらえて無理して着続けるかが悩みどころです。無理すぎてサイドファスナーが壊れたら大変ですし・・・。
みなさんはどんなお洋服でイベントにいらっしゃるかなぁ・・・やっぱり、女装子にとって女の子を楽しむ為の大きなウエイトを占めるのがお洋服ですよね。お気にのを着られたらその日1日が更に楽しくなっちゃう。だからかしら・・・ショッピングに行ってお洋服を見るのも楽しいのですけど、それを買うときのあの充実感って言ったらたまんないわよね。あの気持ち良さったらどうやって表現したら良いのかしらね。
先々週の日曜日は、東京ショッピング遠征でMA*RSさんでめろちゃんワンピを、次の日は、パッセ店が閉店する前のスワンキスさんでAラインクロススカートとフラワートップス。そして先週はリズリサさんで、即完売してしまったストロベリー柄シリーズの赤のセットアップとブルーのワンピをゲット・・・ほんと着ていないお洋服も増える一方よ~。
だから、この週末は我慢するつもりです。たぶん・・・。

B42511.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)