FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントです~!

わぁ~い。週末ですね。ゆきは今日と明日を女装子でいっぱい楽しみますわ。ワクワク。そしてそして今夜はいよいよ、待ちに待ったエリザベスイベントの日です~。仲良しのお友達と企画したのが3ヶ月前だったから、まだまだ先って思っていましたが・・・後、12時間後に迫ってまいりました・・・。そう、今回もエリザベス名古屋店から近いOHANAさんの2階を借りきってエリザベスのなかよしさんオフ会の女装子パーティーをするのよ。会場は結婚式の2次会にもよく使われる場所だから、とも広くって、そこで飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の女装子さん達による大宴会って感じよね。ご参加お申込者は女装子さんばかりで43名・・・今回で5回目になるのですけど、回を重ねる毎に盛り上がりも大きくなってきたから、今晩もとっても楽しみです。イベントが終了した後は、朝までカラオケ2次会です。・・・ほんとワクワクが止まらないわ。
今回も、東京や広島や関西方面の遠くからわざわざいらしてくださる方もいますし、一昨年の11月にエリザベスが改築されてロッカーも増え、ご利用される女装子さんも徐々に多くなり・・・今回始めてご参加の方もたくさんいらっしゃいます。ここに集う皆さんがこれを機会に更に仲良しになれたらとっても嬉しいわ。みんな仲良し・・・。あ、すみません、ご参加受付は既に終了しております。
そして、準備とか進行とかお会計とか・・・いろいろと大変ですけど、ゆきもいっぱい楽しみます~ね。まこさん、隼鷹さん、美希さん、まおさんの力強いスタッフさんもいらっしゃいますし、きっと大成功なるわ。そうしなくっちゃですね。今日は、エリザベスの開店と同時にお着替えとメイクをして、お友達と早めにショッピングに行った後、イベントの準備をするです。ワクワクがいっぱい~よ。

B42524.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)