FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスイベントをしましたよ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。そう昨夜は19時半よりエリザベスのなかよしさんによるオフ会イベントを開催できました~。今週の初め頃は週間予報で雨マークもついていた昨日の土曜日でしたが・・・その心配していた雨も降らずにちょっと暑かったのですけれども・・・まずまずの女装子日和になってくれました。よかったわ~。ゆきのお洋服はラパフェさんのストロベリーのスイーツとピンクのギンガムチェック柄のワンピースにしました。お着替えが終わったらいつもよりも早めに、やよいさんと美希さんとまおさんとゆきでパッセへショッピング、帰り道にマーシーさんでチョコレートパフェを食べて・・・それからイベントの準備に取りかかりましたよ。
今回のイベントにご参加くださいましたのは女装子さんばかり、総勢42名・・・今まで5回の開催の内、最大数となりました。これだけの女装子さんが集まると凄い感じ・・・。食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題で・・・ワイワイガヤガヤ賑やかな2時間半を過ごす事が出来ました。そして、一端エリザベスへ戻ってから、再び2次会カラオケをJOYJOYさんで・・・ゆきは2時過ぎに帰ってしまいましたが、朝8時までのフリータイム、まだオールナイトで歌われている女装子さんはいらっしゃるでしょうかね。とくかく、いっぱいはしゃいで、いっぱい歌っての楽しいイベントにすることが出来ました。昨日の事は盛りだくさんなので、詳しくは明日以降に分けて書きますね。みなさん楽しんでくださったかしら・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・アリスのプリントと可愛い、キャミワンピです。ピンクのお胸のビックリボンやハートポケットとおリボンもキュートなのです。裾の切り返しやチュールフリルも素敵です。スカート部分がAラインに広がるのよ。更にパニエを入れてボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみます。ワクワク★★

B50212.jpg

B50265.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)