FC2ブログ

女装子の・・・42名のなかよしさん~!

楽しかったゆきの女装子の週末の2日間もあっと言う間に過ぎ去っていってしまいました~。特に土曜日はエリザベスのなかよしさんオフ会のイベントの準備と開催とで、走り回っていみたいな感じで、肉体的にも精神的にもクタクタになったけれども・・・ほんとに仲良しのお友達のスタッフさんと一緒に企画したオフ会が無事に開催できてよかったです。42名もの多くの女装子さんにご参加いただけましたですし、楽しかったですよって言ってもらえて嬉しかったです・・・達成感がほんと半端ないわ~。女の子になるのが大好きな同じ思いをもった方みんなが、いろんな偶然が重なりってエリザベスをコアにして集って・・・そして土曜の夜のように時間と空間を共有して皆でワイワイ騒げるのってほんといいのよね。ご参加してくださった女装子のみなさんほんとにありがとうございました。
そうそう、昨日のことも書かなくっちゃですね。昨日着たお洋服はこの前予約して買ったリズリサさんの・・・ボトムスが赤のイチゴとジャムとおリボンの可愛い柄になっているスカートです。裾はギンガムチェックになっていて、白のフリルがチラ見えします。ウエスト部分には小さなリボンが2つあって素敵です。トップスはスカートとセットアップの赤のギンガムチェックのトップスです。袖がパフでお胸にはたくさんのリボン、そして裾のフリルも可愛いのです。バックはシャーリングで着やすいのです。
そんな装いでゆきは、パッセにショッピングに行きましたよ~。先週と、先々週に合わせて4着も買ってしまっていたから・・・我慢して昨日は見るだけでしたけどね。あちこちのお店で店員さんといっぱいお話しもしちゃいました。お買い物をしていないのに3時間以上パッセにいたかしら・・・。
そして今日からまた5日間お仕事、頑張らなくっちゃですね★★★

CIMG3508.jpg

CIMG3574.jpg



B50288.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)