FC2ブログ

女装子の・・・ドタキャン~!

毎週、女装子になれる週末の土日が来るとワイワイ嬉しがって、それが終わって男性モードのお仕事の一週間が始まると、クシュンと落ち込んでいるゆきなのですけど・・・今週は輪をかけてかなり滅入っているゆきなのです。エリザベスの仲良しさんオフ会イベントはやっぱりゆきにとっては、今の女装子生活の中では最大のイベント・・・待ちに待ったお祭りの終わった後の虚しさって大きいわよね。何か心にぽっかりと大きな穴が空いた感じ~。
でも・・・エリザベスイベントが楽しかったわ・・・って、ご参加して頂きました女装子さんからメッセージをもらったり、皆さんの日記に書かれていたりしていると・・・すごく嬉しくなり、イベントスタッフさんの5人でこのオフ会を企画してほんとうに良かったなって思えてきます。
イベントを企画すると、大きな心配な事が2つあるのです。1つ目はご参加者さんが少なかったらどうしましょうって事と、もうひとつはご参加お申し込みしてくださった方が当日、まちがいなく本当にいらっしゃるかしら・・・って事なの。会場のお店のOHANAの店長さんは、少なくても良いですよっておっしゃってくださいますが、やっぱり広い会場を借りきっているから多くないと申し訳ないのです。ほんとひやひやなのです~。でも今回は、早めにたくさんの女装子さんから申込みがありましたし、更に締め切りの前日と当日で10名も増えたから嬉しくって・・・。
やっぱり女装さんって・・・家族や周りの人に内緒でしている場合が多いから・・・仕事とか何か予定が急に入ってしまえば、この日は女装子イベントだからって事でそちらを優先って事には出来ませんものね。ですから毎回駆け込みになってしまうのかしら・・・。とにかく結果としては、今回は女装子さん42名で過去最大で・・・ありがとうございます。
そして、もうひとつの心配は・・・締め切り後のドタキャンと更に連絡も無く会場に来てもらえない事・・・これは言うまでも無く、主催者側にたって考えてもらうと一番困るのってわかってもらえますよね。実費ギリギリを会費にしているから・・・お金もそうですけど来てくれないと言う心も悲しい赤字~。
でもそれも5回開催してきた内、一度も無くってご参加者様のみなさんにほんとうに感謝です。ありがとうございます。だからゆきは仲良しにしてくださるお友達がいるとっても幸せ女装子なのです。

B50316.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)