FC2ブログ

女装子の・・・イベント前のトラブル~!

やっぱり梅雨よね。曇ったり雨が降ったりの日が多いですね・・・昨日の名古屋は久しぶりに良いお天気でしたが・・・今朝の名古屋はまた雨が降っている~。でも晴れるとこの時期は暑くなりますよね。今度の週末の土日のお天気はどうかしらね。女装する時は、ゆきは雨よりもやはり暑くなっても晴れた方が良いわ。傘を差して移動するのも嫌ですし、可愛いスカートの裾やお靴が濡れちゃうし・・・お店でお洋服を見るのも、傘を持ってだとなんか嫌。でもお天気ばかりは女装子パワーでもどうしょうもないですし、この時期、雨が降らずに水不足になるのも困りますものね。週末に雨が降ったら、雨の日の女の子を楽しむ事にしますね。
先週の日曜日は、今も雨が降りそうでしたので長い傘を持ってお出掛けして、ショッピングしていてお食事が終わった頃にはパラパラ降り出して・・・帰り道は傘を差さなきゃいけなかったわ。でも、イベントの土曜日は傘がいらなくって本当に良かった~。
そうそう、その土曜日はイベントの開催の前に・・・早めの14時頃、やよいさんと美希さんと3人でパッセへショッピングにおでかけしたの。でもイベントの参加者様が増えたので名札ケースが10枚ほど足らなくなり、ゆきだけ途中で別れてそれをハンズで買いに行ったのよ。そうしたら、文具の名札の売り場が縮小していて、同じ名札ケースが無かったの。近い形の様なのも無いですし、もう印刷しちゃっているし今更、変更できないし・・・わぁ、どうしましょう。店員さんに聞いたら、在庫データではあるから何処かにあるはずです。って、売り場担当者の人とバックヤードとか陳列ケースの下の引き出しとか・・・かれこれ30分ぐらい探してくださってようやく見つけていただいたの。ほんとありがたかったわ。無かったらたいへん。もっと早く買いに行かないゆきが悪いのですけどもね。反省です。ハンズの店員さん、ありがとうございました。
その後、まおさんも合流して、4人でショッピングとマーシーさんでチョコパフェも食べられました。美味しかったわ。イベント前にお話しもたくさん出来て楽しいプチ女子会でした。

B50234.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)