FC2ブログ

女装子の・・・今夜でもうお別れ~!

今日は早いことお仕事を終わられてゆきはエステに行ってきます~。月に一度・・・毎月同じなのですけれども19時に予約を入れてあるの。いつものようにお髭と全身の脱毛そして、エンタモロジーと美顔パックと全身タラソパックをしてもらうのですけれども・・・先週、お仕事していた時にそのエステ店からお電話がかかってきたの。10年ちょっと前ぐらいから、ずーっとゆきを担当していてくださったスタッフさんが、独立してお店を出させるってこことで、そこを辞めてしまうそうなのです。急に決まったみたいでわざわざ連絡してくださったの。だから、ゆきの施術は今日で最後になるみたい・・・ほんとショック~。その方を頼って新しいお店もゆきは移りたいところなのですけど・・・まだ先月、1年間の脱毛代を払ったばかりですし、移られるお店が遠いので仕事帰りに行けなくなってしまう~。休日に行こうとするとゆきの女装子する時間が減ってしまうから・・・今夜でもうお別れ~。とっても寂しいわ。
本格的に女装し始めて、まもなく経ってから行き始めたから・・・ゆきの女装生活を成長と共に全て知っている方なのです。と言っても女装子では無くって男性モートで仕事帰りに通っているのですけれどもね。女装写真を毎回見てもらったりして、最初の頃はメイクの方法とかもいろいろ教えてもらったわ。施術中は、フッションとかのお話しをいっぱい・・・ゆきをほんとの女の子の様に扱ってくださったのよ。次回からは新しい人が担当になるのですけれども・・・お別れするのが悲しいの。シクシク・・・。
人の出会いって不思議よね。もしゆきが今、女装していなかったら、出会うことのなかった人がいったい何百人いるかしら・・・女装子のお友達やいろんなお店の店員さんや・・・。偶然の出会いなのでしょうが、女装子のゆきにとっては大切な人ばかり~。そして出会いがあれば、別れもあるのよね。いったい今までに何人とお別れをしてきたかしら~。
別れなんかなきゃいいのに~。すごく悲しくなってきたわ。辛すぎ、今夜は耐えられるかしら・・・。

B50270.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)