FC2ブログ

女装子の・・・制約が多すぎるから~!

やったわ~。金曜日の朝ですよね。今日1日お仕事すると・・・明日とあさってゆきは女装子になれるからとってもワクワクです。今週末は名古屋のお天気もよくって、かなり暑くはなりそうです。なんだか8月の気候だそうです~。だからショッピングにお出かけする時には団扇とハンカチを用意して、ちょっと気合いを入れないとですね。とにかく女の子をいっぱい楽しまなくっちゃです。
このところのゆきは・・・仲良しのお友達とプラチナムさんのクラブへ踊りに行ったり、109とか竹下通りとか東京へショッピング遠征に行ったり、イベントの一週間前も前夜祭としてカラオケで歌ったりとか・・・そしてこの前の土曜の夜は、エリザベスの仲良しさんイベントと2次会とかで、ずーっと楽しい女装子イベントが続いたから、今週末は少し静かな女の子になるでしょうかね。まだエリザベスイベントの余韻は残っているのですけど・・・終わってまったから、ちょっぴり悲しいわ。
そうそう、日本全体でいったい何人の女装子さんがいらっしゃるのかしら・・・何十万人かしら、何百万人かしら・・・ほんとこの地域だけでもかなりの女装子さんがいらっしゃいますよね。エリザベスイベントでも42名の女装子さんが集まると凄い数って感じたのですけど・・・それでもほんの、ほんの一部、まだまだたくさんいらっしゃるのでしょうね。
その皆さん、それぞれに女の子になった時の楽しみ方はいろいろあるのでしょうが、思い通りに大満足な女の子の時を過ごされているでしょうかね。女の子をする時間や変身する所や遊ぶ場所、それにそのお友達・・・女装子って制約が多すぎるから・・・満足ってなかなか出来ませんよね。満足度100%って方はかなり少ないでしょうね~。
ゆきは欲張りだから・・・可愛いお洋服を着て、とっても仲良しのお友達ともっともっとお出掛けしたい~。もっともっと女の子で騒ぎたいわ。欲張りすぎるかしら~ね。女装子は楽しんだ者が勝ちですよね。

B50322.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)