FC2ブログ

女装子の・・・溜まっていってしまいます~!

わぁ~い。週末です~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。名古屋のお天気はと言うと・・・今日は晴れ時々曇りの予報なんですが、最高気温が32℃~、明日は曇りで27℃・・・2日とも暑くなりそうで女装子日和とは言えないかもしれませんが、雨の心配しなくってもいいから良いわ。これからは暑いからって、ひるんでいたら夏の女装子のお出掛けは楽しめないから、そんなのを負けずにスカートをフリフリお出掛けするわ~。
今日のゆきのお洋服は、先週の日曜日に着た、赤のイチゴとジャムとおリボンの可愛い柄になっているスカートとセットアップの赤のギンガムチェックのトップスの予定です。この前、リズリサさんで売り出したばかりの予約完売してしまったお洋服です。まだ着ていないのがたくさんあるのですけれども・・・なんかゆきは、最近買ったお洋服を先に着てしまって・・・以前に買ったのが後回しになっていくから、かなり前に買ったのがずーっと溜まっていってしまいます。買った順番に着なくっちゃダメですよね。
でも、売り出して直ぐのですと・・・まだ他の人もあまり着ていないですし、お店に残っていると店員さんが同じのを着ていたりしてオソロになって嬉しくなるから、ついつい先に袖を通してしまうのです。
そうそう昨日、ゆきの職場では夏の賞与が出たの。ゆきのところの支給はちょっと変で・・・よそよりも夏は早くって冬は遅いのです。でも毎回そうですけど、これもほとんど女の子用のお洋服代で消えて行ってしまいそう。まだまだ未着のお洋服がたくさんあるから、今週もお買い物をゆきは控えなきゃいけないところなのですけれども・・・気が大きくなっているですし、先週は買っていないし・・・ヤバいわ。可愛いのが欲しい・・・。

B50330.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)