FC2ブログ

女装子の・・・ムレムレな感じ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。赤のイチゴとジャムとおリボンの可愛い柄になっているスカートとセットアップの赤のギンガムチェックのトップスにしましたよ。サンダルも同じシリーズの赤のリボンクロスしているウェッジサンダルを履いて、ジュンさんと美希さんと3人でパッセにショッピングにお出掛けしました~。しかし、天気予報で言っていたとおり昨日の名古屋は33℃の真夏の気温・・・日なたは暑すぎ・・・団扇をパタパタさせて歩きました。でも真夏の湿度の高いムーっとしたムレムレな感じでは無いからまだ良いかしらね。
いっぱいショップを見て回って、あちこちの店員さんといっぱいお話しして・・・とっても楽しい女の子が出来ました。でもお買い物は我慢しましたよ。
そして帰り道は、マーシーさんでゆきの大好きなチョコレートパフェ・・・美味しかったわ。これだけ暑いとかき氷も食べたいなぁ~。マーシーさんのメニューには無いけれどね。と言いながらも、木曜日にあった職場での健康診断で・・・昨年よりも体重1キロ増のウエスト1センチ増・・・甘味はひかえなきゃって思うのですけれども。週末の女装子の時はまあ、良いかしらってついつい頼んでしまうわ。ダイエットは女装子でないときにがんばろ~うと。
お写真のお洋服はちょっと前に着た・・・ピンクのマカロンカラーの変形衿セーラーワンピです。2本の白線と赤のおリボンが可愛いのです。スカートの裾にも白線が入っています。上にニットカーディガンを羽織って、セーラーカラーを出してみました。よかったわ。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。そうそう、何を着ようかしら・・・まだ決めていないのです。リズリサさんのがたくさん残っているから・・・そのどれかにしま~す★

B50415a.jpg

B50459.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)