FC2ブログ

女装子の・・・ほんと滅入るわ~!

2日間はやっぱりあっと言う間に終わってしまいました。また嫌な男性モードでの5日間が始まってしまいました。今週のお仕事も面倒くさいことがたくさんあるからゆきはほんと滅入るわ~。週末に可愛いお洋服を着て仲良しのお友達と女装子でワイワイはしゃいでいる時と、つまんない男性モードでのお仕事の時のギャップって大きすぎるわ。これって皆さん同じ思いで、そのメリハリがあるから良いのかもしれませんが、ぼやいていてもはじまりませんし、土日の楽しかった女の子を余韻に、頑張らなくっちゃですね。
昨日のお洋服はどれにしょうかとっても悩んだのですけど、リズリサさんだけでもワンピとかで未着用のお洋服が8着もあるからそのどれかにしなくっちゃって事で・・・フルーツウォーターがプリントされたピンクのジャンパースカートにしました。胸元の両サイドには大きなリボンがついていて可愛いのです。高めのウエスト切り替えで裾からのぞくフリルも素敵です。プリーツやフリルで可愛いトップスを下に着てみました。シアー素材のフレア袖がフリフリで可愛いですよ。
そんな装いで、昨日は地下鉄で栄まで行き、丸栄のリズリサさんでまおさんと待ち合わせ・・・仲良しの店員さんとおしゃべりしてあちこち回って、いつもの喫茶店でケーキセットを食べた後、いつもならは大津通を歩いくパルコなのですけど、雨が降っているから地下鉄で行きました。そうそう、お洋服また買っちゃいました。シークレットハニーさんのお花モチーフがついた白のセットアップです。スカートがフリフリで可愛いの。そして名古屋へ戻って今度はパッセへと・・・いつものゆきたちの名古屋お買い物コース。いっぱいお洋服を見て楽しめましたよ。帰り道、夕食を食べてエリザベスへ戻ったら、あと少しでお着替えして帰る時間になっていました~。女の子での1日ってほんと早すぎる~。やっぱりこの倍ぐらい女装子になっている時間って欲しいわよね★

CIMG3610.jpg

CIMG3670.jpg



B50474.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)