FC2ブログ

女装子の・・・ガタガタに調子が悪いの~!

全国的にでしょうか、今朝の名古屋は雨が強く降っています。ゆきは最近、運がよいかもしれませんが、と言うか、他の土日のお休みの人の運がよいのかしら、雨の日でもエリザベスへ行く前の午前中だけ降ったり、お着替え後の夜に降ったりで・・・結構、週末に女装子になる時には傘はいらなかったのですが・・・しかし、この前の日曜にお出かけする時にはかなり強めに雨が降りました~。梅雨だからしかたが無いわよね。そして、これからも週間予報も雨の日が多くなっている~。今度の週末はどうかしらね。
でもそんな雨でも気にせずに・・・名古屋の街の良いところは、ほとんど地下でつながっている事かしらね。エリザベスからエスカの地下階の入り口まで降られたにしても、後は丸栄も栄ノバもパルコもパッセも傘をたたんで腕に下げたまま回れるわ~。使わない傘ってほんと邪魔のですけれどもね・・・。お外に出なくって良いのはほんと助かるわ。一層のこと、エリザベスまで地下街がつながってくれればいいのにですよね。
女の子時以外でも・・・ゆきのお仕事の内容はお天気には左右にはされないのですけれども・・・どなたもかしら平日も晴れていた方が気持ち良いわよね。ジトジトジメジメな雨だと気が滅入ってくる・・・とか言って水不足になると困るから、雨も被害が出ない様に降ってもらわなきゃですがね。
そうそう、お天気ばかりでは無く、優れないのはゆきの体調も・・・このところのはしゃぎ過ぎの女装子の時の疲れが出てきてしまったのかしら・・・昨日ぐらいから寒気がしてお腹の調子もよくないの。風邪かしら・・・。そして更に、左眼が真っ赤っかで痛いのよ。これは日曜日の朝からなのですけど、でも女の子しなきゃって事で無理矢理、コンタクトしていたから、なんか悪化しちゃたみたいです。病院に行ったら流行性結膜炎じゃ無くって移らない強膜炎ですって・・・病気をしないって事だけがゆきの自慢だったのでダメですね。平日の後4日間で治さないと眼帯女装も嫌ですし・・・女装子出来なくなっちゃうわ。

B50488.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)