FC2ブログ

女装子の・・・女の子体型に~!

昨日の日記に書いた通り、まだまだゆきの体調は優れないのですけど・・・こんな時でも女装子がしたくって我慢するのにたいへんです。逆に女装子になれるなら直ぐに治ってしまうかもです。後3日間の辛抱ですね。とにかく週末までに元気にならなくっちゃです。
この前買ったお洋服も着たい~。今持っているお洋服も早く着たい~。そして更に可愛いお洋服が欲しい~わ。なんて平日のゆきはそんな事ばかり考えています。何であんなに女の子のお洋服を着るのって楽しいのかしら・・・可愛いお洋服を着るとなんであんなに胸がキュンキュンしてしまうのかしら・・・ほんとに不思議よね。
この前の日曜日も、まおさんと栄の地下街を歩きながら・・・前を行く純女さんを見ながらお話ししていたのですけど・・・何で神様はこんなにも男女の差をつけたのかしら、悔しいわねって・・・。大昔に進化の過程で純女さんは子供を産み、男性は狩りに出かけ家族を守るために体型に差が出来たって事は理解できますが・・・でもこんなにも男女を変えなくてもね~。って・・・。細くって小さく、華奢で色白、おっぱいとウエストのくびれとお尻のあのラインって良いわよね。ゆきみたいにパニエを名かに入れてスカートの裾を無理矢理に広げなくっても、ウエストとお尻の差で自然に広がり歩くとフリフリさせられるのって憧れるわ。ワンピもアンダーに比べて大きな胸があり、それより下は綺麗にAラインになるのよね。同じお洋服を着たとしても、女の子のお洋服は純女さんが着ると美しくなるように出来ているのよね。骨格がゴツく寸胴な男性体型で着てもね。ほんと悔しいわ。1週間だけでもいいからあんな女の子体型になりたい。
何てことを書くと・・・女装を辞めたらっておっしゃるかもしれませんが・・・そこはそこで、ゆきは純女さんの様に少しでもなれたら嬉しいから、男性体型でも着られる可愛いお洋服を探して、無理矢理に着るしか無いわよね~。これからも女装をいっぱい楽しむわ・・・。

B50424a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)