FC2ブログ

女装子の・・・お股を切り取って~!

今日は木曜日・・・ゆきは後2日で女の子になれるから、ちょっとずつワクワク感が出始めた頃です。その前に今日と明日、面倒くさいお仕事が立ちはだかっている~。ほんと嫌~ね。でもそれを片付けないとスカートを穿けないから、週末に向けて頑張るわ。
この前の日曜日は、まおさんと丸栄とパルコとパッセと名古屋ショッピング巡りをして、以前から欲しいなって思っていたシークレットハニーさんの3Dフラワースカートとトップスのセットアップを買いました~。先々週はイベントとかの他の事で忙しかったからもあってお買い物をしなかったのですけど・・・このところ買ったり買わなかったりで、未着用のお洋服の枚数はあまり変化せず、今は22着です。
でもラパフェさんでシナモンちゃん柄のワンピを取り置きしてもらっいますし、今週末にはリズリサさんから出る、ひまわりとパフェ柄のシリーズが可愛くって欲しいなって思っています。そのひとつはワンピで、シャーリングになっていないから生地が伸びずに着られないかもなのです。もうひとつはスカパンとトップスのセットアップ・・・トップスは着られそうなのですけど、ボトムスがスカートじゃないから、パンツ部分にフリルやレースがついていなくって、切り取ってスカートとして穿けるならば良いのですけどね。男性体型でスカパンのまま穿くと、股や腰の位置が低くなり胴長になってみっともないのです。だから裾の中のお股のパンツ部分を切り取ってスカートにしてハイウエストで穿くのです・・・。もし両方とも着られるならば、ワンピもセットアップも色違いで2つとも欲しいなぁ。
お洋服選びは、先ずはゆきの体型で着られるかどうかが重要なポイント~。昨日の日記にも書いたのですけれども・・・女の子体型ならばそんな事を気にせずに・・・選り取り見取りなのですけれどもね。悔しいわ。そして、特にワンピなのですけれども可愛いお洋服になればなるほど、女の子体型に仕立ててあって、ゆきには着られないの。それも悔しいわ~。しかし、もしゆきが女の子体型ならば、もっともっと未着のお洋服が増えちゃって大変かもです~。とにかく早くショッピングに行きたいわ。

B50468.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)