FC2ブログ

女装子の・・・今年のビキニは~!

やったわ~。今日ゆきはお仕事を1日すると明日とあさって女装子ができます~。ワクワク。やっぱり梅雨のまっ最中・・・お天気はよくは無いみたいですね。名古屋の土曜日の予報は、曇り時々雨の降水確率が60%、日曜日は曇り時々晴れで30%・・・明日は女の子でお出掛けの時も傘は必要かしらね。今週1週間のお天気はかなりクズグズな感じですよね。ゆきの体調もずーっとグズクズで、月曜日から・・・風邪でお熱があってお腹の調子も悪くって、更に左眼も結膜炎じゃ無くって強膜炎って言うのにかかって痛くって白眼が真っ赤だったのです・・・でもようやく治ってきました。週末になると元気になってくるのはいつものことなのですけれどね。
そんなんだったから食欲も無く、ご飯もあまり食べられなかったから、ちょっとお腹周りのお肉が落ちたのですけど・・・これはよかったわ。でもこう言うのは元にもとってしまうかしらね。健康的に痩せなきゃダメですよね。
そうそう、お腹周りのダイエットと言えば・・・そろそろ今年の夏のビキニも買わなくっちゃですよね~。3年前の夏までは、毎年開催するSMバーのRさんの水着イベントが楽しくって参加・・・みんなでビキニやスク水を着て浮き輪もつけ、真夜中の池田公園に花火や水鉄砲とかでワイワイと騒いげたのですけど・・・お店が閉店してそれができなくなった今でも・・・海にもプールも行かないのに、その続きで毎年、ゆきは新しいビキニが欲しくなっちゃうわ。ただ、エリザベスの店内で着てお写真と動画を撮ってアップするだけなのですけども・・・昨年はそんなビキニを2着も買っちゃったのです。赤のギンガムチェックの方はエリザベス仲良しさんオフ会の夏祭りスイベントで楽しめたのですけどもね。今年も胸キュンでワクワクする様な可愛いビキニが欲しいわ~。

B50493.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)