FC2ブログ

女装子の・・・直ぐに脱げる~!

わぁ~い。土曜日の朝ですね。嬉しいわ。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。GW開けの土曜日はお仕事でしたが、その後すべての週末の土日にゆきは女の子ができているからとっても幸せです。完全週休2女制・・・ありがたいわ。特に6月は皆さんお休みでゆきだけがお仕事の国民の祝日も無く、イライラしながら悔しがらなくても良いですしね~。7月も全て土日がお休みだから、まだまだ良い感じが続きます・・・でも海の日があったかしらね。きっとまた悔しがるわ。
今週の月曜日から、ゆきは風邪気味でお熱とお腹の調子が悪くって、更に眼も強膜炎って事で真っ赤でしたが・・・それもなんとか治りました。コンタクトもつけられそうでよかったわ~。そして今日のお洋服は前回の日曜に着たリズリサさんのフルーツがプリントされたピンクのジャンパースカートにする予定なのですけど、明日が全く決まらないのです。悩んでいます。
そうそう、リズリサさんで昨日から発売のひまわりパフェ柄のワンピとセットアップが欲しいのですけれども・・・はたして着られるかしら・・・。毎年、ひまわり柄は出るのです、昨年はトップス部分が全面シャーリングだったのでよかったのですけどね。今年のはシャーリングも無くタイト気味なのです。先ずは売り切れていないと事と、後は試着させてもらって決めま~す。でも今日着ていくジャンパースカートのお洋服はちょっときつめだから、試着する時に脱いだり着たりするのがたいへんかしらね。ショッピングへ行く時には、ほんとうは、直ぐに脱げる緩めのお洋服の方が良いのですけれども・・・。
来週はラパフェさんで取り置きしてあるシナモンちゃん柄のワンピを買わなきゃいけないですし、ひまわりパフェ柄がダメでもあまり落ち込まないことにします~。とにかく女の子をゆきはいっぱい楽しみますね。ワクワク。

B50514.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)