FC2ブログ

女装子の・・・踊りに行きました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。やっぱり梅雨のまっ最中だからお天気はよくないわよね~。傘が必要な1日・・・でも気温はそれ程高くないから女の子のお出掛けしやすかったわ。昨日のゆきのお洋服は、先週の日曜日に着たのと同じ、リズリサさんのフルーツウォーターがプリントされたピンクのジャンパースカートにしました。裾はパニエで膨らませてお花がいっぱい付いた花冠に、ナマ足にサンダル・・・完全に夏の装いです。
それにお着替えをした後、いつものようにパッセにショッピング・・・昨日は仲良しのお友達4人で賑やかに行きましたよ。あちこちの店員さんともお話しがたくさんできました~。ゆきのお買い物は・・・欲しいなって思っていた新作のリズリサさんのヒマワリパフェ柄のセットアップ~。お色をピンクにしょうか、白にしょうかと迷ったのですけど、ヒマワリがはっきりわかる白の方にしました。ワンピも色違いで欲しいなと思ったのですけれども、シャーリングが無いし、生地が伸びなく着られそうも無かったからそれは諦めました。その他にもそれに合う大きなヒマワリの髪飾りも~。
そして帰り道でパスタを食べてエリザベスに戻りました。・・・とここまではいつものゆきの土曜日なのですけど、昨晩は更に隼さんとまおさんと3人で夜にプラチナムのクラブに踊りに行きました~。クタクタになるぐらい楽しくいっぱい踊ったわ。この事は盛りだくさんだから明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのギンガムチェックとお花柄のオフショルワンピースです。肩のおリボンで可愛くトップス部分はシャーリングでフィット感がいいのです。スカートはとってもフレアでウエストには大きなリボンベルトが付いています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★

B50813.jpg

B50864.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)