FC2ブログ

女装子の・・・180日のその内、53日~!

週末の土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。今日から金曜日まで男性モードのお仕事で嫌ぁ~ねって感じなのですけどね。6月ももうすぐ終わりで、今週の金曜日からもう7月に突入・・・ほんと今年もあっという間に半分が経ってしまいましたよね。その180日のその内、53日をゆきはスカートをフリフリさせながら仲良しのお友達とワイワイと楽しめたからきっと幸せなのでしょうね。だからお仕事の5日間も頑張らなきゃです~。
そんな半年間の女装子の最終日で、昨日のお洋服は迷ったあげくに、リズリサさんの白地に大きめのヒマワリとパフェのデザインされたセットアップにしましたよ。土曜日に買ったばかりの新作です。いっぱい他にまだ着ていないお洋服があるのですけど・・・どうしても最近のが着たくなっちゃいますよね。そしてそれを着ていって同じのを店員さんが着ていたり、店内のマネキンに着せていていたりするとなんだか嬉しいわ。この前の日記にも書いたのですけれども、このスカートは実はスカパンなの。そのパンツ部分を今朝、切り取って中にパニエを入れてハイウエストで穿いてみました。
昨日は梅雨の合間でとってもよいお天気でした。お外は日射しがあるとちょっと暑かったのですけれども、そんな装いで、昨日もまおさんとパッセにショッピングに行きましたよ。先週の金曜日から始まったパッセバザールのセールとあってお客さんもたくさんでした。でもゆきのお買い物は・・・来週もラパフェさんで既に取り置きのお洋服を2着してあるから昨日は見るだけで我慢しました。
ショッピングの帰り道に喫茶店のマーシーさんで夕食を食べて、エリザベスに戻りました。今週も女装子をいっぱい楽しめて大満足なのですけれども・・・半年もですけど更に週末ってほんとあっと言う間に終わってしまいますよね。早い早い~★

CIMG3711.jpg

CIMG3798.jpg



B50879.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)