FC2ブログ

女装子の・・・グングンと元気に~!

名古屋は日曜日と月曜日は晴れていたのですけど・・・また今日からしばらく、曇りや雨みたいですね。毎年、梅雨の期間でももう少し梅雨の中休みが多かった気がします。今年はずーっとグズクズしていますよね。後3週間ぐらいですかね。平年では7月21日ぐらいなのですけど、梅雨明けはいつぐらいになるでしょうかね。でも梅雨が明けると一気にあの暑い夏がやって来ます。ゆきは夏が大好きなのですけど・・・女装子にしてみるとかなりたいへんよね~。
そんな中でゆきが毎年この時期に楽しみにしているのが、ヒマワリ柄のお洋服~。ゆきのお洋服のお色ってやっぱりピンク系が中心で、時々赤とか白とかサックスとか・・・MA*RSさんでお買い物していた頃は黒も多かったのですけど、最近はまったく黒は着ていないです。そんな具合だから、黄色ってすごく新鮮な感じがして・・・そして暑い中をグングンと元気いっぱいに咲くヒマワリのお花も大好き~。
昨年のトップス部分が前面シャーリングになっていたワンピに引き続き、今年もオフショルのセットアップをこの前の日曜日にリズリサさんでゲットしました。金曜日に発売された新作~。他のお洋服を着ることを予定していた次の日の日曜日に、それをどうしても着たくなり・・・でもそれに合うアクセとかまったく準備出来ていない。ゆきはどうしても、お洋服のお色とか柄とかとアクセをコーデしたいのです。と言うことで・・・土曜日のショッピングの時に必死にアクセを探しました。黄色のお洋服ならば、白っぽいリボンとかも合うのでしょうがどうせならば、全身、ヒマワリコーデにしてみたい。
で、何とか可愛い大きなヒマワリのヘッドアクセは見つかったのですけども、ネックレスとかイヤリングってなかなか無くって・・・ピアスならばあったのですけれどもね、残念~。ネックレスは白のパールにすれば良いや・・・と思い、イヤリングはヒマワリと同じ黄色のガーベラのお花にしました。ちょっと遠くから見ればわからないでしょうしね。来年に向けてヒマワリのアクセを探しておこっと~。

B62670.jpg

B50898.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)