FC2ブログ

女装子の・・・手を出したらダメよ~!

水曜日ね~。今朝、いつもの様に出勤するために5時半に起きた時にゆきは寝ぼけていて、今日は何曜日だったかわかんなく・・・一瞬週末で女装子になれるのかしら~って。でも現実はまだまだ水曜日・・・スカートを穿けるまでには後3日間お仕事頑張らなくっちゃです。昨晩もネットであちこちのフッションサイトを見ていて・・・可愛いお洋服無いかしらって探していたのですけど、気がついたら1時半~。
ゆきはいつも寝不足すぎなのかしら・・・ベッドに入ると30秒以内に眠れて、そしてすぐに朝・・・夢も覚えていないしまったく寝ている感じがしないの~。平日もなのですけども、お休みの週末もこの前の土曜日みたいに夜遊びする事が多いですし、日曜日の夜もその日に撮ったお写真をゆきのホームページやブログに載せる為に整理したりして、やっぱり寝るのが遅いのよ。だからなんか朝、ポカーンとぼけていることが多いのかしら・・・歳のせいじゃないわよ。皆さんの平均睡眠時間はどれくらいなのかしらね。ゆきはたぶん平均すると4時間半ぐらいかしら・・・。
そんなふうにゆきの夜更かしの1つの要因となっている通販のお洋服サイト~。毎週ショッピングに行って見ているお店のお洋服の何十倍も、何百倍も・・・ゆきが知らないお洋服が世の中には、たくさんお洋服があるのですね。こんなのを着てみたいって胸がキュンキュンするお洋服を何着か見つけちゃうと・・・手に入れたいって思ってしまうわ。ついつい買い物かごのボタンを押しそうになるのですけど・・・ただでさえ、着ていないお洋服がいっぱいあるのに、これ以上通販まで手を出したらダメよと自分自身に言い聞かせて~。しかし、あのピンクのチュールスカートとレースとリボンで可愛い白のトップスのドッキングワンピ・・・とっても可愛かったなぁ~。もっともっと可愛く素敵なお洋服をいっぱい着てみたいわ・・・。

B50831.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)