FC2ブログ

女装子の・・・へんてこな日記~!

6月30日~。なんともう明日からは7月なのですね。今年もあっと言う間に半分が終わってしまいました。早い、早い~。もう少しゆっくりと時間って流れてくれないかしら・・・ね。更に女装子って、一生の内で男性と女性の両方を楽しむと言う欲張りな事をしているから・・・人生、倍の時間をもらわないとですよね。
と言いながらも・・・ゆきは週末に女の子に変身して、お出掛けとかを満喫する女装子になってから、12年と9ヶ月になるのですけれども・・・そして女の子はいっぱい楽しんできましたけど、その間に男性モードではお仕事以外はほんと何もしていないわ。ゆきは結婚していないから家族サービスしたことも無いですし、男性モードの時のお友達も会ってもいないですし、子供からの天文観測の趣味も辞めてしまったですし、旅行とかも全くしていないの。家庭を持たれて、男性モートの時の趣味とかされている女装子さんの方がゆきよりもきっともっとたいへんかしらね~。女装子するための時間や資金の束縛もかなり大きいですよね。女装子の時のゆきは幸せかしら・・・。
でもでも、男性モードの時のゆきはこれからの事とか、いろいろと考えるととっても不安なの。お仕事が終わって家に帰って1人でいると精神的に追い込まれているみたいで・・・悲しくなってきて知らず知らずに涙が~。しかし、こんなふうになってしまったのですから、そしていまさらこの生活は変えられないから・・・・しかたが無いわよね。きっぱりと割り切って、これからもいっぱい女の子を楽しむぞ。リボンやレースでフリフリな可愛いお洋服を着て、お友達とあちこちお出掛けしたりして、ワイワイはしゃいで・・・って、そこはポジティブ過ぎるかしらね。
今朝もへんてこな日記になってしまいました。

B50873.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)