FC2ブログ

女装子の・・・おっぱい触られたり~!


やったわ。あと1日、だんだんと女装子になれる週末が近づいてきました。土日とゆきは女の子を楽しみますね。ワクワクです~。いまのところの天気予報では、2日とも曇りぽくって蒸し暑いみたいですね。傘もひょっとしたら必要かしらね~。でももうすぐ梅雨明けですし、もし雨が降ったならば、雨の日の女の子を楽しむとします。そう言えば・・・毎年、梅雨の初めに買うか迷っているBABYさんのフリルいっぱいのピンクの傘・・・今年も結局買わずに梅雨が終わってしまいそうです。とにかく早く、仲良しのお友達とショッピングとかに行きたいです~。女の子になって仲良しさんといろいろとお出掛けして、街の人とコミュニケーションをとるのってほんと楽しいわよね。
そうそう、この前の土曜の夜は隼鷹さんとまおさんと3人でクラブへ踊りに行ったのよ~。そのことを書かなくっちゃですね。女装子になって女の子のステップでスカートの裾を揺らして踊るのって楽しすぎる~。でも、もっと楽しいのは一瞬でお友達がたくさん出来る事ですよね。クラブのあの雰囲気って不思議だわ・・・。男性は時々、寄ってきたり一緒に踊ってくれたりする人もいるけれど・・・ナンパ目的で必死だから、女装子を相手してもらえる余裕は無いみたいですけどね。でも純女さんとは、直ぐに以前からお友達のような感覚で仲良しさん~。踊りながら手を握られるのは良いのですけどもスカートめくりされたり、おっぱい触られたり・・・かなりグチャグチャな事もあるのですけどね。楽しすぎるから、調子に乗って、ゆきはいっぱい踊ってかなり暑くってフウフウ~なのですけれどもね。
最近はあまり行かないからダメなのですけど・・・女装子し始めた頃は、月一ぐらいで行っていた時もあって、2回目に会うともっと仲良しさんになれちゃうわ。またお友達と行きたいわぁ。

B50918.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)