FC2ブログ

女装子の・・・女装意欲満々~!

やったわ・・・週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今週は精神的にいろいろとあってとっても長かった気がします~。だから女の子になってはしゃぐぞ!って,ゆきはかなり女装意欲満々・・・。今日はこの前の日曜日に引き続き・・・リズリサさんの新作、ヒマワリとパフェ柄のセットアップで、ひまわり娘をする予定です。黄色って、いつもあまり着ないお色だからとってもときめいちゃいます~。夏の女の子っぽくってやっぱり大好きです~。
今週もいつものように・・・今日はパッセに、明日はラパフェさんと丸栄と、時間があれは栄ノバやパルコに行って、そして締めはパッセのショッピング三昧の予定なのですけれども・・・セールが始まりましたよね。パッセ♪、パッセ♪、パッセバザール~♪。って、この時期になると・・・この地域のCMソングがゆきの頭の中に流れます。
凄くお気になりそうなのが見つかれば、お安くなっているですし欲しいのですが、ラパフェさんで取り置きしてもらっているのがあってそれを買わなきゃいけないから・・・そして着ていないのもたくさんありますので、見るだけになってしまうかもです。
そうそう、ゆきが買って着ていないのでまだロッカーに入っているお洋服で・・・お店に在庫がありそうなのが、3種類あるのです。ゆきの買ったお色のが完売していて、色違いで残っているのはまだ良いのですけど、色まで一緒ので残っているのが、リズリサさんのメッセージレースワンピのピンクで、たぶん3割引になっていると思います。しかたが無いのですけれども、未着のお洋服でセールってちょっとショックですよね。欲しいお洋服は買うまでは残っていて、買った後は直ぐに売れてゆきは欲しいって願ってしまうわ。その前に買い過ぎがダメなのね。反省~。

B50937.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)