FC2ブログ

女装子の・・・店員さんと双子ちゃんお写真~!

昨日のゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ほんと名古屋は晴れて凄く暑くなりました~。梅雨を通り越してもう夏ですね。って感じで・・・ゆきのお洋服もそんな夏にピッタリのひまわり娘に・・・先週の日曜日に引き続き、リズリサさんの新作のでヒマワリとパフェ柄のセットアップにしましたよ。ヘッドアクセにも大きなヒマワリ~。
そんなゆきはひまわり娘で、団扇をパタパタさせながらパッセへ・・・まひろさん、かをりさん、美希さんと4人でお出掛けしました~。先にエリザベスからお出掛けしていた5人の女装子さんとも途中で合流して、4階のBABYさんのお店の前のフロアーに9人の女装子さんが集まっちゃいました。たぶんパッセの過去最高人数の女装子さんショッピング・・・ちょっと凄くないですか?
そうそう、リズリサさんでは、いつもとっても仲良くしてくださる店員さんのみづきさんも、ゆきと同じヒマワリハフェ柄のセットアップとキャミを着ていらっしゃったのでお店で双子ちゃんコーデ~。嬉しくなっちゃってお願いして2ショットお写真を撮ってもらいました。マネキンと合わせてひまわり娘の三つ子ちゃんかしら・・・ね。お買い物は、そこで白のプリーツのスカートとトッフスのセットアップを買っちゃいました。新作なのに3割引き・・・。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着たワンキスさんので・・・ボトムスはピンクのシアー素材で透け感があるボリューミーなスカートです。バックにリボンは大きめのおリボンがあって素敵なのです。ヘムラインに施されたフラワーモチーフが可愛すぎるわ。取り出したりもっとお花をいれたりも出来るのよ。トップスはピンクのコットン素材で触り心地がいいフリルトップスです。スリーブやペプラムシルエットが素敵なのです。お胸にはローズを乗せたリボンがアクセントになっています。
そして今日はどんなお洋服しましょうか。まだ悩んでいます。エリザベスに行くまでに早く決めて、更に速効、お着替えとお写真をとって新栄町にお出掛けしなくっちゃです。今日もゆきは午後から女装をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

B70311.jpg

B51524.jpg

B51554.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)