FC2ブログ

女装子の・・・全身まっ赤っ赤~!

呆気なく~、ゆきの女装子のこの週末も終わってしまいました。いつものことなのですけれどもね。また土曜日まで我慢しなくっちゃです。ゆきは土日と2日ともいっぱい女の子が楽しめたからきっと幸せよね。昨日のお洋服はとっても迷ったのですけれども・・・リズリサさんのキャンブリック素材の赤色のふんわりとしたワンピースです。肩のストラップは大きなリボンとなっていてとっても可愛いのです。バックはレースアップと編み上げになっていて、コルセット風なのです。パニエを入れてスカートの裾を広げてみました。土曜日はヒマワリの黄色で、昨日は赤色~。お靴も花かんむりもイヤリングもシュシュも赤で揃えてみました・・・やっぱり華やかなお色のお洋服だと着ていても楽しいわ~。
そんな装いに急いでお着替えをしてお写真撮ってから、昨日は新栄町のラパフェさんへ・・・この前オーブンした今池のお店からまた前の場所に戻ってきたのよ。こちらの方が近いし駅から歩いて行けるから便利ですからよかったわ。そこでお買い物したのは、取り置きしてもらっていたマカロンプリンセスサテンふんわりスカートとトップスのセットアップ、それと黄色のシナモン君キャミワンピース~。それにそれぞれの柄のヘッドリボンピンとイヤリング、ネックレスです。可愛いから着るのがとっても楽しみです。土曜もリズリサさんでセットアップ買ったから・・・またまたお洋服が増えてしまいました。
その後はゆきの名古屋ショッピングコース・・・丸栄とノバと、いつものようにパッセまで行きました。あちこちの店員さんともたくさんお話し出来ましたよ。とっても暑い1日でしたがショッピングをほんといっぱい楽しめました~。サンダルのナマ足でたくさん歩いたから、足の指が擦れてキズして痛かったのですけどね~★☆

CIMG3821.jpg

CIMG3885.jpg



B51562.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)