FC2ブログ

女装子の・・・お尻辺りがムレムレのベタベタ~!

なんかやたらと暑いわよね~。梅雨明けしていないのに真夏というか・・・それ以上に暑く感じるわ。まだ、この暑さに体が慣れていない事もあったり、湿度が高いせいもあったりで、夏のカラッとし暑さじゃなくってジメッとした不快な暑ささがそう感じさせるのでしょうかね~。女装子していると・・・ウィッグとか、シリコンおっぱいをつけているから、普段もムレムレなのに、更にジメッとが加わるとたいへんですよね~。ゆきはスカートの裾を広げて可愛く見せたいから、パニエを中に入れているし、ハイウエストで穿くミニスカートが多いから見えても良いように、カボパンとか、フリルのアンダーパンツをパンティーの上に穿いているから、それもかなりムレムレなのよね~。これからは、頭とおっぱいとお尻辺りがたいへんよね。汗疹が出来ない様にしなくっちゃです。サンダルにナマ足とか、キャミで、その他の部分は女の子していた方が涼しいのですけどね。
そんなお天気・・・この地方の今年の梅雨明けはいつ頃になるかしらね。平年だと学生さんか夏休みが始まる頃の20日前後がなのでしょうが、今年はもう少し早いのかしら。そんなのが凄くゆきは気になるの。と言うのも・・・ゆきのホムペは全ページのトップの所に季節毎に挿絵とコメント入れているのですけど・・・今は七夕の内容で、7日が終わると、また梅雨の事にして、そして梅雨明けをしたらば、初夏の内容に変えるのよね。ゆきのホムペは全部で100ページぐらいあるので、目まぐるしく変更するのもかなりたいへんなのです~。
そうそう、夏になるとお出掛けする時に夕立にも気を付けないとですよね。日曜日、パッセのエスカレーターを降りてきたら、お外が土砂降りになっていて入ってくる人、皆さん、ベタベタ~。まさか雨が降ると思わなかったから、傘を持っていないし、雨宿りを兼ねて、ゆっくり気味にエスカでお食事していたら、その雨も上がりエリザベスまで濡れずに帰れたからよかったのですけどね~。ムレムレの上に更にベタベタにはなりたくないわ。

B51586.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)