FC2ブログ

女装子の・・・24時間フルタイム~!

今日は水曜日・・・毎週5日間お仕事をして、土日がお休みで女装子が出来るゆきにとって水曜日の午後になると今週の平日も折り返し地点~。後半分頑張ると女の子になれるって思い始める頃なのです。そして今週も例外なく・・・ゆきは女装子したくって既にもうウズウズしています。なんであんなに女の子するのって楽しいのでしょうかね。とっても不思議なのです~。
いつも週末に必ず2日間していたりすると・・・人ってどうしても慣れてしまうって事があるのかしら・・・女装を始めた頃に比べると、そのときめき感ってたぶん10分の1位になっているかもなのですけれども・・・それでもゆきは女の子になりたくってしかだが無いわ。メイクして可愛いスカートやワンピを着るのって良いわよね~。なんで同じ事ばかりの繰り返しなのに飽きないのかしら・・・でもこれがまったく飽きないのですよね・・・。これって女装子の皆さん、たぶん一緒よね。この女装子の習慣って絶つことが出来ないのですね。
そして、その慣れによるときめきの低下を打破するために、ますます刺激が欲しくなってくるのです。今まで以上にもっともっと可愛いお洋服が着たい。今まで以上にもっともっと仲良しのお友達と女の子で楽しい時間を過ごしたい。女装の欲求はますます大きくなっていくのですよね。更に今のお仕事をしている以上は、けして更に叶わない夢なのですけど・・・学生さんみたいに1ヶ月以上の夏休みをもらって、その間、ずーっと女装子をして過ごしたいな。ってとも思います。毎日毎日、連続しての女の子に・・・憧れる~。それって良いわよね。
ずーっと女の子でも・・・独り女装子ではつまんないから・・・仲良しのお友達と数人で、1週間毎に、高原のペンションへ行ったり、海の近くの旅館に泊まって泳ぎに行ったり、あちこちの街へ旅行したりして、ショッビング三昧、カラオケ三昧、クラブ三昧なんて・・・24時間フルタイム女の子を1か月過ごしてみたいなぁ。
なんて願ってもサラリーマン女装子にはそんなの絶対に無理よね~。後もう少しで夏休みが始まる学生さんが羨ましいなぁ。

B51525.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)