FC2ブログ

女装子の・・・都市伝説の写真に~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。それにしてもよく降りましたよね。台風の影響でしょうか、それとも梅雨の終わりの頃に多い強い雨なのでしょうか、昨日の名古屋は傘が手しっかり差しても少し歩いただけで濡れちゃう程でした。でした。
ゆきのお洋服は・・・この前の日曜日と同じリズリサさんのキャンブリックワンピースにしましたよ。ワンピも花冠のお花も、イヤリングもサンダルもシュシュもすべて真っ赤っかなのです。夏には原色のお色が良いわよね。
そんな装いにお着替えしたら、傘を差してパッセにお出掛けしました~。やっぱりゆきはお洋服が赤で目立つためでしょうか・・・最近はあまり言われなくなったのですけれども・・・昨日は2階と7階のフロアーで、お客さんで来ている純女さんのグループさん達から、お写真を一緒に撮ってくださいって頼まれて、写しましたよ~。ところでいつも思うのですけれども、ゆきと一緒に撮ったお写真、みなさんどうするのかしら・・・ほんと不思議です。変なのがいたよってお友達に話したり、SNSにアップするのかしら、それとも魔除けのお写真?・・・。そうそう、もし女装子と一緒に写ると幸せになるって都市伝説が出来て広まったらもっと皆さんから頼まれるかしら・・・そんなの面白そう。
ショッピングは、リズリサさんでお安くなっているセーラーブラウスと合わせて星座柄ワンピを欲しいなと思いましたが・・・ちょっとこのところ買い過ぎでしたので我慢しました~。でもお化粧品が減ってきたので、アイシャドーとチークをお買い物~。帰り道はすっかり雨も上がっていて良かったです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・白にジェリーローズ柄の切り替えオフショルワンピースです。肩のシフォン素材のおリボンが可愛いのです。バラの白ベルトをしてみましたよ。スカートは裾が広がるから、更にパニエを入れてボリューミーにしてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★☆☆☆

B52120.jpg

B52158.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)