FC2ブログ

女装子の・・・何かついていけないわ~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。梅雨だからしかたが無いのですけど、土曜の名古屋はグスグスなお天気・・・でも後10日ぐらいで梅雨明けかしらね~。そうすると、更に暑い暑い夏がやって来ますね。それを思わせる様な晴れの昨日のお天気でした~。最高気温は土曜日よりも7℃くらい高くなったのかしらね。1日でこれ程、急に暑くなると体の方が何かついていけないわ。そして、ウィッグとか付けている女装子さんは暑いのは更にたいへんでしょうが・・・ゆきは開放的になれるやっぱり夏が好き~。
昨日のお洋服はなかなか決まらずにかなり悩んだのですけども、シークレットハニーさんのセットアップにしました~。・・・ボトムスが透け感のあるオーガンジーにチュールを重ねたふんわりスカート。ちりばめられたピンクの3Dのフラワーモチーフや刺繍がとっても可愛いく、裾はチュールがいっぱいだからボリューミーです。トップスは白のオフショルダーにもなるパフスリーブブラウスで、スカートとセットのピンクのフラワーコサージュ付きのデザインです。キュッと結んだストラップのリボンもとっても可愛いのです。土曜は花冠からサンダルまで赤色づくしの女の子、そして日曜日は全身、白色っぽいお洋服で楽しめましたよ~。
そんなお洋服にお着替えして、お写真を撮ってから、美希さん、まおさんとゆきの3人でいつもの様にパッセにショッビング・・・土曜日に引き続き、リズリサさんの星座柄ワンピとセーラーブラウスは悩んだのですけど・・・先週3着も買ってしまったからそれは我慢しました~。これで未着用のお洋服が23枚・・・ちょっと減ったわよね。まだまだ減っていないかしら・・・昔に比べると多すぎよね~。
今日からまたまた5日間、男性モードのお仕事の日が続きますが、週末までがんばらなくっちゃです。

CIMG3923.jpg

CIMG4004.jpg



B52173.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)